あなたにピッタリの住宅会社に出会える無料相談センター

  • 住宅展示場へ行く前に、お家の相談窓口へ行こう
  • LINEで簡単会社診断

おうちの相談窓口 稲沢店のこだわり

現時点のお家賃や収入から逆算して、資金計画の作成を当店はしておりません。
しっかりお子様の教育費、車の買替、おうちのメンテナンス費用、老後の生活等を考慮したうえで、資金計画を作成しております。

いくら借りられるではなく、いくらなら安心して返済できるかを重視することがポイントと考えております。



お客様にぴったりの会社と出会って頂くよう、ご予算とご希望をしっかり整理して数社ご提案いたします。 ご紹介する各建築会社の担当者は店長、所長をはじめ優秀な担当者しかご紹介しておりません。 優秀な担当者のメリットはお客様のご要望の整理や理解が上手であり、無駄のない間取り作りによるコスト削減、お客様の理想とするおうち作りが可能となります。


当店と地元不動産屋さんや地元地主様と何年にも渡って築いてきた良好な関係から、耳寄りな情報収集が可能となります。 市場に出る前の良好なお土地探しのお手伝いをしております。


おうち作りの成功ポイントの一つに、数社競合しながら比較検討することが大切と考えております。 それにより最大のサービスを引き出すことができます。ただ、最後の1社に決めるにはお断りをいくつか入れることになります。 何時間も時間を共有してきた担当者にお断りをいれることはそれなりにストレスとなります。 当店ではお断りを代行いたしますので、そこもご安心して比較検討して頂けるメリットとなります。


完成、引き渡しまでには多くのご判断を必要とする場面がございます。 その都度、疑問点やご不安な点についてアドバイスさせて頂いております。 専門の資格を持ったスタッフがアドバイス致しますのでご安心ください。 また、引渡し後もおうちに関するご相談など引き続き無料で承ります。


ご提携の住宅会社から広告宣伝費を頂戴して、運営しております。その広告宣伝費をおうちの価格に上乗せする事はございません。 住宅会社独自の集客方法では莫大な広告宣伝費が必要となりますが、当店からご予算とご希望に合ったお客様の紹介で大きく広告宣伝費の削減をすることができます。 また、その分お客様へ還元されることも、当店をご利用頂くメリットの一つとなります。